31歳の手越くんへ

手越祐也くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

f:id:tg3shk1:20181110215659j:plain

毎年毎年、手越くんが年を取ることに新鮮に驚いている私がいます。私は手越くんをなんだと思ってるんでしょうね???あ、王子は年とらないと思ってるんだ(?)

とにかく!私の大切な、大好きな手越くんがまた一つ年を重ねた記念すべき日に、例のごとく手越くんへの想いを語りたいと思います。

そう、毎年手越くんの誕生日のみに行う、恒例行事です☆〜(ゝ。∂)

まず、なぜ毎年手越くんの誕生日にだらだらと長文を書き殴るかというと、自分のためです。

今年1年の手越くんを振り返りながら、手越担として感じたことを振り返る。そんなことをずっと続けて、気がつけば12年。怖いわァ。

今年の手越くんをざっと振り返ります。

まず、LPS発売!そして、アルバム EPCOTIA発売!からの、EPCOTIAアリーナツアー!地元埼玉に手越くんが来てくれたことが嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アルバム発売からツアーに向けて、ビジュアルを作り上げてくる手越くんは、やっぱりプロだなぁと思いました。ソロのプラトニックは圧巻過ぎて泣いた。

手越くんの歌を聴くと、本当にこの人を好きでよかったと思います。

それから、W杯メインキャスター!

やっぱりサッカーのお仕事をする手越くんはいつもの何倍も輝いてた。自分の好きなことが仕事になってる手越くんを尊敬する瞬間です。

そしてBLUE発売!手越くんが取ってきたお仕事がNEWSに還元されていくことが嬉しい(*´ω`*)

W杯期間中は、毎日BLUEが流れてて嬉しかったし、BLUEメイキングのてごしげがしんどい(真顔)

あと、久しぶりにゼロで手越くんのお芝居が見られました♡

コタローちゃんは切なくて悲しい役だったけど、お芝居が見られたことが嬉しかった。それに、シゲが主演の作品で、がっつりてごしげのお仕事を見られたことも幸せでした。てごしげ厨に幸せをありがとう。

それから、夏は15周年ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

残念ながら、自分の体調で行けませんでした。本当に悔しかった。

WS見たりレポ見たら、ファンのためにアイドル全開な手越くんだったようで、安心した。

久しぶりのテゴマスも聞きたかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

9月は生きろ発売!すごく力強い曲。

大サビの手越パートを力強く歌う手越くんが好き。毎回生きろのパフォーマンスを全力でする手越くんを、真剣に見てました。

ドリフェスやNEWSに恋してなど、新しいお仕事もあり。

今までとは違う手越くんを見たりする機会が多かったなぁっていう30歳の印象でした。

手越くんは、どんな30歳だったのかなぁ。

楽しくて、幸せ。振り返った時にそう思ってくれたら嬉しいけど、きっと、もしかしたら。

今年はそれだけじゃなかったのかなと思います。

NEWSにとっても、手越くんにとっても、私にとっても苦しいことがありました。

手越くんのファンになって初めて、NEWSのファンを続けることが無理かもしれないと思いました。

容赦なく入ってくる心ない声や、噂に惑わされて。ずっと信じ続けてきた大好きな人から、初めて目を逸らしました。

だけど、結局私は手越くんが好きでした。

頭がおかしいと思われても、脳内花畑でも。

私が今まで見てきた手越くんは嘘ではないから。

周りに気づかれないように、人知れず努力しながら、プロとしてアイドルを全うする手越くんが大好きです。

慶ちゃんが出番前で手が震えてる時、手を握って安心させる優しい手越くんが好きです。

褒められると照れる可愛い可愛い可愛い可愛い手越くんが好きです。

もう、避けては通れないいなくてはならない人です。

究極、手越くんが笑顔でいてくれさえすれば、私は幸せです。

これからも、たくさんの笑顔を振りまきながら、手越くんらしく私たちを楽しませてね。

素敵な歌を届けてね。

いろいろ不安になるし、なんで私は手越くんが好きなんだろうって呆れることもあるけど、やっぱり離れられないと肝に銘じたので、これからも懲りずに手越担でいます。

どうか、31歳の手越くんには幸せしか訪れませんように。

手越くん本当におめでとう。大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くそ重くてすいません。(土下座)